So-net無料ブログ作成
検索選択
滋賀 グリム冒険の森 ブログトップ

グリム冒険の森【その3】2日目&まとめ [滋賀 グリム冒険の森]

グリム冒険の森_朝1478.JPG
2015/5/23-24

↓前回までのお話はこちら↓
2015/5/23/雨撤収を覚悟してグリム冒険の森へ【その1】
2015/5/23/やっちまったぁ〜!グリム冒険の森【その2】

2日目の朝、目覚めると・・・

あれ!?
雨降ってない!?

やったね!!o(^▽^)o

雨撤収を覚悟していたので
超ラッキーな気分です♬

自宅では何度となく使っている
バウルーもキャンプ場デビュー!
やっとです!(*^^*)

グリム冒険の森_朝食1487.JPG
テッパンのハムチーズきゅうりです。

朝食を食べていると晴れ間まで
でてきましたよ〜!

グリム冒険の森_日差し1483.JPG
ホットサンドも
こんなに日射し浴びちゃってます!
(*^^*)

天気予報も傘マークが
どこかにいっちゃってます!

こんなことってあるんですねー。



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑あなたのポチッ!が励みになります(*^^*)↑




つづきを読む


nice!(5)  コメント(6) 

やっちまったぁ〜!グリム冒険の森【その2】 [滋賀 グリム冒険の森]

グリム冒険の森_メイン1115.JPG
2015/5/23-24

雨撤収を覚悟してやってきた
滋賀県の蒲生郡の『グリム冒険の森』
1日目の夕方からの出来事です。

前回のお話はコチラ

シャワーの予約まで
時間が少しあったので、
夕食の準備を進めながら
缶ビールをプシュッ!!

グリム冒険の森_OrionBeer1453.jpg
明るいうちから飲むビール
最高ですね~っ(*^^*)


・・・とそこに事件が!!


ダッチオーブンで
ベーコンとタマネギの
スープを作ろうと
ダッチをプレヒートしたのですが、
なんか臭いなぁと・・・


あーーーーーっ!!



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑あなたのポチッ!が励みになります(*^^*)↑


つづきを読む


nice!(4)  コメント(6) 

雨撤収を覚悟してグリム冒険の森へ!【その1】 [滋賀 グリム冒険の森]

グリム冒険の森_メイン看板1516.jpg
2015/5/23-24

週末になると雨絡みの予報。
そんな天気が続いていますよね(+_+)

5/23-24の日曜日も雨予報。
グリム_2日間の3時間予報.jpg

当日の朝、確認すると
9-12時の時間までも雨予報に!!

でも土曜日はなんとか
夜まで大丈夫そうです。


GWのキャンプを
中止にしているので
今回は行きたいよなぁ〜!?

ってことで、
雨撤収を覚悟して・・・・

滋賀県『グリム冒険の森』へ出発ーっ!!



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑あなたのポチッ!が励みになります(*^^*)↑


つづきを読む


nice!(6)  コメント(4) 
滋賀 グリム冒険の森 ブログトップ