So-net無料ブログ作成
検索選択
観光・遊びスポットなど ブログトップ
- | 次の10件

海で発熱!(^_^;) 夕日ヶ浦の海水浴場! [観光・遊びスポットなど]

夕日ヶ浦_2707.jpg
2014/7/19

7月に入って色々とバタバタ。
あれ?今月はブログに
何もアップしてない??

ならば・・・
キャンプではないけど
アウトドアってことで!(*^^*)

ジュニアが幼稚園に
通うようになってから恒例化した
夏休みの海水浴!!

今年も夕日ヶ浦温泉、
浜詰海水浴場に行ってきました!

つづきを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ほしだ園地!紅葉に囲まれた吊り橋!! [観光・遊びスポットなど]

ほしだ園地_3848.JPG
2013/12/1

キャンプシーズンも終わり、
冬の寒さがやって来て、
久々のブログ更新と
なってしまいましたが、
先日ほしだ園地へ行ってきました!

交野にある自然公園です。
163号線沿いにあります。

ほしだ園地_3804.jpg

ロッククライミングを
楽しむ施設もあります。

ほしだ園地という名前から
もうちょっと公園的な場所を
想像していましたが、
思っていたよりも山歩きですね。
ハイキングコースです。

つづきを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

納涼!桃尾の滝【天理】 [観光・遊びスポットなど]

桃尾の滝.JPG

2013/8/3

奈良県天理市にある
桃尾の滝へ行ってきました。

ん!?
ここ車で入っていって大丈夫?
って感じの道を
500mほど行きますが、
砂利の無料駐車場があるので、
滝のすぐ手前まで車で行けます。

蒸し暑い日でしたが、
直射日光があまり入らない場所なのか
けっこう涼しいです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日本海へ海水浴に行ってきました(*^^*) [観光・遊びスポットなど]

夕日ケ浦_6108.jpg
2013/7/27-28

丹後半島の西側、
京丹後市の夕日ケ浦へ
海水浴に行ってきました!

ビーチの近くに
浜詰キャンプ場がありますが、
海水浴の後は風呂へ入って
クーラーの効いた部屋で寝たいっす!!
ってことで、
海水浴の時は近くの旅館泊です。
(*^^*)

ここに来るのも3回目で、
ジュニアが2歳の時から
毎年来ています。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

猿とのふれあい! in 嵐山モンキーパーク [観光・遊びスポットなど]

arashiyama_IMG_8760.JPG

2013/4/28

キャンプネタではないですが、
アウトドアってことで・・・・

京都の嵐山に行ってきました!!
ゴールデンウィーク、しかもいい天気!
かなりの人を覚悟していましたが、
想像していたほどではなかったです。

嵐山に来るのは何年振りでしょう?
わが家にジュニアが
生まれてからは初めてです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の10件 観光・遊びスポットなど ブログトップ