So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

500円玉貯金で何を買おう!?(*^^*) [キャンプな雑談]

500円玉貯金_7877_600.JPG
2017/4/13

こんにちは〜!
今回も久しぶりのアップです。

4月に入ってやっと、
春らしい暖かい日が
続くようになってきましたね〜。

新学期もはじまり、
わが家のジュニアも小学校3年生。
新しい友達が増えるといいなと
思っています。

わが家のキャンプ、
シーズンインは毎年GWなのですが、
気がつくともうあと1ヶ月を
切っていますね〜!(*^^*)


さてさて、話は変わりますが、
先日、結構貯まってきた
500円玉貯金の缶を開けてみました!

500円玉貯金_7878.JPG
数えてみると・・・・
(いくらあったと思います?)



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



つづきを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

くろんど池に行ってきた!! [デイキャンプ・公園]

くろんど池_メイン4093_600.JPG
2017/4/16

日曜日、いい天気でしたね!
わが家はくろんど池に行ってきました!

小学校の時に遠足で、
そして親に連れられて
家族でも行った記憶があります。

高校の時にも校外学習?で行ったかな?

そう言えば大人になってからも
一度行ってます。
思い起こせば意外と何度も行ってますね(笑)

しかし、現地の記憶はというと
大きな池と、手漕ぎボートくらい
しかないのですが・・・(^_^;)


ハイキングとしては
京阪電車の私市(きさいち)駅からの
コースが一般的だと思いますが、

車で行くのは、
四条畷側から国道163号線、
富雄川沿いに7号線で山を上がって行く
ルートがいいです。

河内森駅側から山道へ入ると
道幅は細く、クネクネしている上に
かなり急な登り坂で、
対向車が来ないかハラハラしながら
進むことになりますよ(笑)



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



つづきを読む


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ