So-net無料ブログ作成
検索選択

GWの出陣が決定! [その他キャンプ場 関連]

カントリーパーク大川_HP.jpg
2017/3/2

2月のGW予約合戦を逃してから1ヶ月、
遅ればせながらわが家も
GWの予約ができました!

奈良県山辺郡山添村の
カントリーパーク大川に
5/4〜6の連泊です!

2ヶ月前予約開始のシステムをとっている
このキャンプ場に賭けていたわが家。

3月2日の朝は早目に出勤支度を終えて
予約受付開始8:30の10分前には
電話を両手にソワソワ・・・
5分前にはスタンバイです!

ちょっとフライングですが、
電波時計が29分になったと同時にコール!

が、しかし・・・



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



つづきを読む


nice!(1)  コメント(6) 

シーズンインに向けて山ケトルをGET! [キャンプ用品]

山ケトル900_7858_箱_600.JPG
2017/3/20

3月下旬だというのに
まだ寒い日が続いています。(>_<)
今年はお花見が少し遅くなりそうですね〜。


さて、シーズンインに向けての
わが家の話題ですが・・・

スポオソセールの
最終日曜日に取り寄せ注文した
ユニフレームの山ケトル900が
入荷できたとの連絡があったので、
先週ひき取りに行ってきました〜!

キャンパーさんのブログを拝見していると、
あちこちでギア購入レポで華やいでます。
羨ましい限りですね〜。

わが家はこの3月に車検があったりで、
今回セールで購入したのはこれだけ。

山ケトル900_7859_ケトル.JPG
どれにするか悩んでいたケトルですが、
結局この山ケトルにしました。

決め手はやっぱり、
収納時のfan5DXへのスタッキングです!



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



つづきを読む


nice!(2)  コメント(0)