So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年にわが家が行ったキャンプ場【大阪発】 [その他キャンプ場 関連]

2015に行ったキャンプ場.jpg

久々の更新です。
わが家がファミリーキャンプをはじめて
3回目の年越しをしました!(*^^*)

ということで、恒例となっている
去年行ったキャンプ場の振り返りを
したいと思いま〜す!

毎年言ってますが、
本来年末にやるのがいい
企画なんですけどね〜。

12月って毎年仕事が忙しくて、
軟弱キャンパーのわが家は
冬眠に入っている時期でもあり、
ブログも放ったらかしに
なりがちなもので・・・(^_^;)

前置きはこのくらいにして、
わが家が2015年に行ったキャンプ場は・・・


↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



つづきを読む


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

宝塚のアスレチックに行ってきました! [観光・遊びスポットなど]

takarazuka_2500_600.JPG
2016/1/10

お正月明けの3連休に
宝塚市立『宝塚自然の家』の
アスレチックに行ってきました!

阪神高速池田線の終点の
池田木部から173号線を篠山方面へ
20分くらいの場所にあります。


昨年の春に
高槻のフィールドアスレチックに
行ったのですが、

↓その時のレポはコチラ↓
2015/4/18/高槻フィールドアスレチックに行ってきました!

わが家のジュニアも
けっこうハマっていた感じだったので、
家族向けの遊び場雑誌で見つけて
行ってみることに。

この寒い中でお外遊び?
って時期ではありますが、
アスレチックだったら
カラダも温まるのではないかなと。


そしてこの施設、
なんと素晴らしいことに!
利用は無料です!!(*^^*)


↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑




つづきを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー