So-net無料ブログ作成

赤い招集ハガキが届きましたぁ(*^^*)!! [その他]

スポーツオーソリティ決算セール_4507.JPG
2014/2/5

家に帰ると届いていました!
招集の赤い神!いや紙がっ!

そうです。
スポーツオーソリティの
決算ご愛顧感謝セール
告知ハガキです!

スポーツオーソリティ決算セール_4509.JPG

新商品はもちろん、特価商品も!
レジにてさらに15%OFF
でございます!!


この機会にダッチオーブン買っちゃう?

夏に向けて
分厚いヘキサタープも欲しいよな〜。

クッカーのセットもいっちゃう?

そうそうW杯イヤーだし、
最新の日本代表ユニフォームも??


などなど欲しいモノは
いっぱいあるのですが
そこはお財布と相談して・・・(^_^;)

ま、とにかく今週末は
スポーツオーソリティへGo!
なのです。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑キャンプの情報がいっぱいですよー!↑







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hide

〝赤い召集はがき〟きましたか~(^^)
わが家も今日は関西のごっついイオンモール前
車で通りましたが~寄ってないです!
行けば散財が恐いですから~(^^)
by hide (2014-02-11 23:19) 

tsune

hideさん
ウチも行ってみたものの、
まさかの何も買わずでした!

昨年の秋に購入したツーバナーも
キッチンテーブルもまだ未使用なもんで、
とりあえず新アイテムを使ってみてから次へ
って感じです(*^^*)
by tsune (2014-02-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。